幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

あけおめ

新しい年がスタートしました。
自転車趣味に没頭できるのは、他の色んなことがうまくいっているから。
それらに感謝するとともに、サイクリングに行ける一日一日を大切にしていこうと思います。

今年はリカンベントが完成するかもしれません。
従来型の自転車を追求していくのも楽しいと思いますが、僕は新しい乗り物を選びました。

リカンベントも従来型と同じように古くからある車種です。
しかし、絶対数が少ないこともあり、自転車自体の構造やスタイルは確立されていないようです。

装備や服装によってイメージが変わるのは他の車種と同様。
これらを自分のサイクリングのスタイルに合わせて試行錯誤してゆくのも楽しみです。