幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

車坂ナイトCLUB



行ってきました! (^^)

一度どんな感じだか行ってみたかったんです。

やっちサンが長野から来るというので、僕もそれに合わせて参加しました。



コース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9506c81feae22534a81aa0e19af360c



横浜(町田寄り)からR246を自走です。

18:34に出発して20:20分くらいに到着。

夜のR246は結構走りやすかったです。お盆なのでトラックがいないし。

でも、多摩川を越えてからの都内は信号の嵐 (-.-)



車坂では もえサンが既に到着していて、お初でしたが直ぐに分かりました。「はじめまして〜 (^^)」

ほどなくして やっちサンがmasaサンと共に到着。

その後もお仲間が続々集結してきました。



既にここへ来るまでに40km弱走って来たので、お腹八文目状態。

なので、車坂は途中休憩をはさんで、合計10周くらいだったでしょうか (^^;

殆どの時間を皆でわいわいお話しでした。楽しかったデス。

ジャージさんのダニぞう君も可愛かったデス (^^)



22:00くらいに解散となりました。「お疲れさま〜 (^^)」

帰りは気が重いです。

ナイトランは好きですが、深夜に帰宅するために走るのは どうも憂鬱な気分ですね。

R246はアップダウンが多いので結構脚にきました。

なんとか午前様にならずに 23:56 に帰宅できました。



明日(今日か)は仕事だ〜。



走行距離: 81.35km