幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

被りモノ

かなり草臥れてきたハンチング帽。5つくらい持っていますが、同じタイプでも被った時の形が微妙に違っていて、暖かい季節はこれがお気に入りです。
買った当初は濃い色のパッチワークでしたが、紫外線でこんなに薄くなってしまいました。


ぼろぼろになって味が出てきた、なんて思っているのは本人だけでしょう (^^;


白髪交じりのオヤジだし貧乏くさいだけですね。
流石に直すには損傷が激しいので新しいのを探すことにします。


さて、この4月から何やら努力義務になったそうですが、用事で車を走らせながら眺めた感じでは、まったく今までと変わりありませんでした。齋藤電鉄ryuさんと同じく、僕も帽子で努力してますってことで (^^;