幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

シルバーリムへの道(その一)

初めの一歩はロゴシール剥がしです。
糊が残ってしまうと凄く面倒なことになるので心配しましたが、あっけなく剥がれました。


こんなシールも貼られていました。「ディスクブレーキ専用ですよ」とのこと。

前回書いたように、二つで製造時期が異なるようで、一方にはWARNINGがシールで、もう一方はタグ(用紙)が細い輪っかでニップル穴にぶら下がっていました。

パイプユニッシュで黒アルマイトを剥がすことも考えていましたが、最後はサンダーで仕上げることになるので、パイプユニッシュ案は止めました。懐具合を見てサンダー(工具)を買います。