幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

Cruzbikeってどんな自転車?

Cruzbikeはリカンベント界にイノベーションを起こし、これからロードバイク界にイノベーションを起こすかもしれないメーカーです。
メールが届いたのでGoogle翻訳したものを引用します。

Cruzbike の共同創設者である Jim Parker からロードバイク愛好家への手紙:

「レガシー(伝統的な)ロードサイクリスト:私たちはあなたのために来ています。」

「そして、それは良いことです。今は気付いていないかもしれませんが、Cruzbike に乗ると、より幸せで安全になります。選択した Cruzbike モデルによっては、はるかに速くなる可能性もあります。」

しかし、最初に、初心者向けの Cruzbike の歴史を少し説明します。Cruzbike が 2006 年に自転車の設計と販売を開始したとき、私たちはリカンベント業界内から多くの抵抗に直面しました。人々は前輪駆動の自転車に懐疑的でした。 リカンベント自転車のすべての主要なブランドを含め、市販の自転車は後輪駆動でした。 しかし、Cruzbike には秘伝のソースがありました。 特許取得済みの駆動システムは、市場に出回っているものとは異なり、私たちの自転車が他のどのリカンベント自転車よりも速く進み、よりよく登ることを可能にしました。

16年早送りすると、リカンベント戦争にほこりが落ち着きました。 クルーズバイクが勝った。 Cruzbike による二輪リカンベント市場の支配は、Maria Parker が Cruzbike Vendetta に乗って Race Across America で優勝した 2013 年に本格的に始まりました。 そして 2020 年、Cruzbike は世界中からリカンベント レーサーが集まるフロリダ州の人気レース、Bike Sebring で「Battle of the Brands」に勝利しました。 Cruzbike が登場して以来、2 輪リカンベント自転車の多くの大手メーカーは、閉鎖するか、資産をディーラーに売却するか、規模を縮小して、年間数台の自転車しか製造していません。 Cruzbike は好調で、毎年販売記録を更新しています。

Cruzbike の熱狂的なファンは、自転車を使って記録を樹立し、レースに勝ち、他の誰よりも楽しむことで、二輪リカンベント市場のニッチを勝ち取りました。 私たちの自転車は速いだけでなく、実用的で、持ち運びが簡単で、短いドライブ チェーンを含む標準的な自転車と同じストック コンポーネントを使用するため、作業も簡単です。

Cruzbike がリカンベント自転車のニッチ市場を獲得した今、私たちはより大きな戦場であるロードバイク市場に移行しようとしています。 再び、私たちは厳しい抵抗に直面しています。 レガシーという用語を聞いたことがあります。これは、置き換えられたが、広く使用されているため交換が困難なソフトウェアまたはハードウェアを示す、またはそれらに関連するものとして定義されています。 Cruzbike はあらゆる重要な点で従来のロード バイクに取って代わりました。一般の人々はまだそのことに気付いていません。。。 USA Cycling や UCI もそうではありませんが、やがてはそうなるでしょう。

これほど良いものは、かごの下に隠しておくことはできません。 より快適で速く、首を骨折する可能性がはるかに低い自転車に乗りたくない人はいますか?

Cruzbike が従来のロードバイクよりも優れている理由を詳しく見てみましょう。 あなたがサイクリングの「ダークサイド」に行ったと聞いたときに、これらの理由を友人に暗唱できるようにしたいと思うでしょう。

安全と健康:
  • Cruzbike/ライダーは、ロードバイク/ライダーよりも低重心です。 したがって、頭、首、または肩に前転する可能性ははるかに低くなります。 鎖骨を骨折したサイクリストを何人知っていますか?
  • Cruzbike では、頭ではなく足が先導します。 頭でぶつかるよりも、足で何かにぶつかる方がはるかに良いです。 残念なことに、ロードバイクで駐車中の車やその他の静止物にぶつかるだけで、毎年多くの人が重傷を負っています。
  • Cruzbike では、常に前を向いており、周囲の素晴らしい景色を眺めることができます。 ロードバイクのライダーは、エアロタックポジションで速く走るために舗装で下を向いていることがよくあります... または、首を伸ばしているため、非常に痛みを伴い、筋肉疲労 (そして最終的にはシャーマーの首) を引き起こす可能性があります。
  • Cruzbike では、小さなサドル、狭いハンドルバー、ペダルではなく、広いシートと背もたれの広大な表面積に体重が分散されます。 これにより、骨盤、手首、肩の痛みがなくなります。
  • ED(女性の場合は性器のしびれ)について簡単に話しましょう。 ロードバイクでよく起こることが科学的に証明されています。 陰部神経が浅い溝を通る会陰にかかるすべての圧力。 一部の人々は、神経を保護する幸運な解剖学的構造を持っています。 多くの人はそうではなく、危険にさらされています。 十分に言った。
パフォーマンス:
  • Cruzbike V20c では、15,000 ドルの TT バイクでさえも、どんなロード バイクよりもエアロダイナミクスが向上します。 それはすべて、前面表面積と抗力係数に関するものです。 これにより、より少ないパワーでより多くの速度が得られます。 限目。
  • 横になっている人が丘を登れないことは誰もが知っています。 みんな信じないで。 Cruzbike 独自の特許取得済みの駆動システムにより、丘を登るときに上半身が補助されます。これは、従来のロード バイクでサドルからお尻を上げてフレームを左右に傾けたとき(立ち漕ぎのとき)に起こることと非常によく似ています。 他のリカンベントはこれを行うことができません。 Cruzbike をマスターする方法を学び、恐れることなく丘を登りましょう。


新しいバイクに異議を唱えたサイクリング仲間を落ち着かせるための弾薬がもっと必要な場合は、記録ページをチェックし、ブログを読み、フォーラムまたはソーシャル メディアでお客様に会ってください。 切り替えてよかったと思うだけでなく、もっと早く切り替えたいと思うでしょう。 すでに切り替えた人は何千人もいます。 私たちのコミュニティに参加してください。 レースをしたり、Strava で KOM を追跡したり、長いサイクリングの冒険をしたり、単に街を走り回ったりする場合でも、Cruzbike にはあなたのためのロードバイクがあります。 ここで私たちの自転車を見て、質問があれば連絡してください。

Jim Parker, M.D.
 Cruzbike Director and Co-Founder


https://cruzbike.com/