幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

我が家にローラー台がやってきた!

ムスコ じゃなかった、息子が「ローラー台が欲しい」と言ってきました!
おぉ、そうか そうか (^^)

『家の中じゃなく外を走ればいいじゃん。』
「アニメ見ながら乗りたい」

まぁ、正当な理由ですね (^^;
僕が高校生の頃に三本ローラーを買った時は、雨の日に乗りたいのが理由でした。もちろん当時はビデオなんてありませんでしたから。あったとしても居間のテレビの前でゴーゴー唸らせて乗るわけにもいかなかったでしょう。

そして今夜、ピンポーン♪ 喜び勇んで息子が玄関へ走っていきました。
なんと、もう買っていました。しかも三本ローラー!


夕食をそそくさと平らげて、組み立て、いざ!
おお、なんと直ぐに乗れてしまいました (@_@)


まだふらつくので壁際じゃないと危なっかしいですが、それでも一発目からビンディングシューズです。
因みに僕もパスハンターで乗ってみましたが、直ぐには昔の感覚は蘇りませんでした。あっけなく脱落 (-.-)

これに乗りながらアニメを見れるようになるには少し時間が掛かるでしょうけど、目標があれば上達も早いはず。がんばれ~ (^^)