幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

海外通販

こんなに簡単に買えちゃって、凄く便利になりましたね。
先方が海外発送に対応していれば国内と何ら変わらない手軽さで購入できます。

PayPalを使えば決済もネットへ情報を入力するだけですから、ホントに国内通販と変わりありません。

英語なんて分からなくても大丈夫。
ネットの翻訳サイトの変な言葉で十分です。


こちらのVentisitのサイトはメッシュ状のシートを製作している会社です。
僕はリカンベント用のものを注文しましたが、他にもオートバイや自動車、店舗用の椅子等々、色々あります。

https://www.ventisit.nl/en/


そろそろ届くであろうリカンベント。標準シートはメッシュじゃないので夏場にはクソ暑くなることが予想されます。
夏の車のシートの暑さを思うとメッシュが欲しいのです。雨には逆効果ですけどね。

Cruzbike用がありましたのでポチっとしました。