幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

タイヤのヒゲ

パナレーサーには大変お世話になっていますが、パセラ26(HE)x1.5inchのイガグリ坊主はには閉口します。
使い込めば無くなることはわかりますが、こんなにたくさん生えていると精神衛生上もよろしくありません。
走った感じもモッサリですす。


バリカンがあれば気持ちよく散髪できるでしょうが、あいにく持ち合わせていません。
ニッパで切ったり、ラジオペンチで摘まんでみたり、手で摘まんでみたり…
草臥れました (-.-)


装着して、
前回の装着で歪んでいた部分は、今回もやっぱり歪んでいました。
購入して直ぐなら交換手続きをするところですが、もう何ヶ月も経っていますので、買い換えるしかありません。
後輪なら走って感じることはありませんけどね。

ヒゲは我慢しますが、歪はカンベンしてください。
頼みますよパナさん。