幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

里山(小野路)散策


今日は午後から藤之助さんとcueさんと里山を散策してきました。

東京都にもいろんな地域がありますね。
町田市と多摩市の境にある小野路という地域は、開発から逃れたすばらしい里山で、地元の藤之助さんに案内してもらいました。

細い道を辿ると谷戸が奥まで伸びていて、小山には縦横無尽に小道がついていました。
分かれ道を右へ行ったかと思うと、ぐるっと回って、あれ? さっきの道じゃん。
てな具合でぐるぐると走り回りました。

この付近は僕にとっては未踏の三角地帯で、自転車でも車でも行ったことがなかったので、凄く楽しい里山散策になりました。

藤之助さん、ありがとうございました m(__)m
cueさん、終始息を乱さないのは流石ですね (^^)

http://cafe.cyclestyle.net/user/photo/detail/?id=16964
すみません、写真は友達限定です。
(しばらくしたら削除します)

追伸:
藤之助さん、cueさん、顔写真を載せてしまいましたが、まずかったかな?
言ってくれれば削除します。