幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

CHERUBIMリカンベント完成

昨日の夕方にケルビムの担当者からメールが届き、製作を依頼していたリカンベントフレームが完成したとの連絡を受けました!

4年半前に製作の相談をしにケルビムを伺ってから、様々な課題をクリアして完成に至りました。長い期間でしたがとても楽しかったです。

自分で設計したものを具現化してくれたケルビムのスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!


塗装はケルビム社内で行っており、指定色は既存の車のサンプル色です。
写真は店内照明の下のデジタル画像で、実際とは多少差異があるかもしれませんが、少し薄めという印象です。でも想定内で安心しました。青系を選んだのは色味が多少変わっても嫌な色にならないと思ったからです。色でがっかりしたくありませんからね。