幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

謹賀新年 2020

僕の住む神奈川県は穏やかな晴天で新しい年がスタートしました。
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。

年始は1日と2日は親族の新年会、3日は近所の神社へ初詣です。自転車活動は4日以降となります。

さて、昨年末にコラム破断したリカンベントですが、Cruzbike社の速やかな対応でフロントフォークが手配されました。
12月30日にFedexへ送られ、31日に発送されています。
向こうは日本のように正月休みは長くありませんからね (^^)

前回T50のフレームはアメリカ西海岸から発送されましたが、今回は東海岸からスタートです!



到着予定は1月8日。早くリカンベントに乗りたい。

尚、ケルビムで修理もお願いしていますが、こちらも継続中。
同じものは同じように壊れる可能性がありますからね。修理したものの方が良い場合もあります。

 

12月31日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/I/INTER8/20200103/20200103103538.jpg

 

1月2日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/I/INTER8/20200103/20200103103740.jpg

 

1月3日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/I/INTER8/20200105/20200105103507.jpg

 

1月5日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/I/INTER8/20200105/20200105160131.jpg

 

1月7日 12:35 到着!