幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

クロモリならRepublicで決まりでしょ

バナナ・リパブリックではありませんよ。
Giroのシューズ、Republicです。

センスのいい用品を展開しているGiro。
Republicは以前から狙っていたんですが、直ぐに在庫切れになっていました。
たまたまネットで検索したら在庫があるある。
急いで買いに行きました。都心に勤めている利点 (^^;

TOKYO Wheels 限定カラー。
踵のアクセントは白で、ソールは黒です。
紐は黒と白の二つがセットされています。

紐締めのシューズは他にVittoriaなどがありますが、つま先が細めなのでカジュアル感が薄い。
その点Republicはロード以外の車種にも似合うと思いませんか?
茶色の革バージョンもありますから、ツイードのニッカーにも合わせられます。

クロモリ乗りの皆さん、いかがでしょ。
本国では既に廃盤だそうです。欲しい方はお早めに。

あ、靴下は最低でもくるぶしから5cmで。