幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

桜並木を快走!



ルート

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dacbcdc20a152abbe5711ad43b47a791



今日(もう昨日か)は脚の調子をみながら近場でお茶を濁しました。

横浜へ出て本牧・新横浜を回るコースです。

天気はいいし、桜は満開だし、桜並木を快走するのは気持ちいいです。



終始脚の調子に神経をとがらせながら走りましたが、今日は痛みは出ませんでした。なんとな〜く違和感があるような ないような。

ちょっと神経過敏ぎみですかね。



新横浜の日産スタジアム前の川沿いのベンチは、お気に入りの場所のひとつです。

このコースを走った帰りは、ここで昼食と野外読書にふけります(暖かい季節だけ)。

写真はここの桜です。

さすがに今日は人が多い多い (^^;



元々花粉症の身体なのですが、薬を飲むようになってからは春が気持ちいい季節になりました。

花粉症の皆さん! 医者へ行って自分に合う薬を探しましょう。





走行距離: 51.2km