幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

ニッカー見つけましたー!

先週の金曜、朝刊の折り込みにWORKMANのチラシが入っていました。金曜といえばユニクロのチラシが入る日で、それに被せてきた感じです。
WORKMANの商品は以前から気になってはいたんですが、なかなかお店へ入る機会がありませんでした。チラシを見るとユニクロよりも断然興味が湧く商品展開です。最近のユニクロはほんわかなイメージで家の中できるような商品が目立ちます。まったく買わなくなってしまいました。あ、パンツと靴下だけは買っています。

チラシがいい感じだったのでネットを覗いてみると、凄い商品量でした。mont-bellにも負けず劣らずの商品展開。値段は半分とか1/3くらいの安さ。
オンラインカタログがあったので見ていると、むむっ! というものがありました。

これは、、、ニッカーでしょう! カッコイイです。

カタログの商品ページ
https://www.workman.co.jp/catalog/2022ss/#page=109

 

だが、しかし。サイズがMサイズからしかありません (T_T)
サイズチャートで調べたらMサイズのウエストは78cmでした。これではぶかぶかで履けません。丈や太さは縫って詰められますが、流石にウエストは素人には無理です。
3Lサイズまでありますから、そっち系の人には朗報かもしれません。アウトドアブランドではここまで大きなサイズはありませんからね。