幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

好みは時と共に変化します

2年前までQUARKでオーダーしたパスハンターで縦横無尽にサイクリングしていました。自分の行動範囲ではこれ以上の自転車は考えられず完成されたものでした。




それが、CruzBike T50 というリカンベントに出会ってビビっときてしまい、以降はリカンベントばかり乗るようになりました。




こうなることは分かっていました。昔から二股できない性格なんです。
これが、上り坂がもっと弱くてダメだったら違った結果になっていたと思います。


ふと考えたら、最近は自転車以外にも好みの変化を感じています。

子供の頃に好きだったポルシェはデコデコした930ターボ。

https://www.porsche.com/japan/jp/accessoriesandservice/classic/models/911-g/911-turbo/



でも今はつるんとシンプルなのがいいです。

https://www.channel-9.jp/porsche-cars/



ミヤマクワガタより、



ノコギリクワガタの曲線美とか。




キャンディーズなら、今はミキちゃん (^^;