幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

ハンドメイドバイシクル展

今年も行ってきました。
自転車趣味人の祭典! というのは少し大げさでしょうか。
でもここへ足を運ぶ人は自走で来る人の自転車を見ても、どれも個性的で自転車への愛情が伝わってきますから。

僕としてはオーソドックスな凝った自転車を見る楽しみよりも、アイデアを具現化した工作を見る方が楽しいです。
なので、屋内はもとより屋外の自走派の自転車は欠かさずチェック! (^^)

たくさんの方がブログで写真を公開していますので、僕のはたいしたことありませんが、一応載せておきます。
https://photos.app.goo.gl/wUyBSsH4Lh7Dvl3H2

もう一つの楽しみは、友達やブロ友さんとの出会い。
HIROSEのブースへ行くと、大口顧客の西○さんに今年も会えました。

「最近ブログの更新がないから心配してたんですよ」と言うと、
「仕事が忙しくてサイクリングに出かけていないんで…」と。
病気じゃなくて安心しました。

帰り際には河っちサンに声を掛けられました。
僕の自転車を見つけて「ここで待っていれば会えると思っていました」と。
「はじめまして〜 m(__)m」

あと、rikoぱぱサンの自転車は見つけたんですが、結局会えず終い。残念。

用事があって午後からの入館でしたが楽しい一時でした。また来年。

走行距離 84km