幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

シルバーのカンチブレーキシュー

★ 追伸 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
予想したオチそのままでした。在庫切れ (^^;
その後パスハンの大先輩からの情報で新GC450用のカートリッジシューが販売されてるとのこと。
これなら継続的に供給されそうですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

完全に見捨てられた感がありますよね。カンチ用(ロッド式)のブレーキシュー。
ゴムと一体になった廉価版のものが殆どで、カートリッジ式のものは黒ばっかり。

カンチ用とは言いましたが、もろんセンタープルにも使えます。
今使っているJagwireのシルバーは気に入っていますが在庫切れ。

グランボアが作っていますが4本で5,000円はちょっと考えてしまいますよね。

でも今探したらTIOGAから発売されていました!
即効で2セット(4本)注文。

カンチブレーキ用ブレーキシュー TIOGA タイオガ 453CPL B.シュー、 TIG 123 カンチ

これも直ぐに在庫切れになると思います。
早い者勝ち (^^;

なんて喜んで注文しましたが、後から「在庫ありません」なんてオチだったりして…