幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

Web広告が超鬱陶しい

Web広告。これを歓迎している人っているのでしょうか。

例えば朝日新聞
このどでかい広告。まぁ、しばらくすると小さくはなるんですけどね。
よ〜く覚えておきますよ。あなたの航空会社を間違えて選ばないようにね。


イライライラ…
鬱陶しいったらありゃしない。も〜勘弁ならん。

uBlock Origin をアドオンだ !!!

あ〜 すっきりしたぁ。

(広告ブロック後)



ブログなんかでも出てきますよね。特に酷いのはYahoo。

(こちらはぶとぼそ氏のブログ)

(広告ブロック後)


他のブログサービスでは記事の下に遠慮がちに出ている程度ですが、Yahooはブログユーザ名よりも上。
しかもこんな顔が現れてしまった日にはもう、なんていうか、こう、非常識ですよね。
あ、ブログユーザのことを言っているのではなく、ブログサービスへの苦言ですよ。
Yahooブログを使っている人は少しの費用でこの憎らしい広告を非表示できますので、是非とも検討していただきたいものです。

アフェリエイトで稼いでいるから」っていう人。
前言撤回、ブログサービスへの苦言ではなく、あなたへの苦言とさせていただきます! (^^;)