幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

ガスカートリッジの交換機

遅ればせながら僕も購入しました。
ガス缶に入ったガスを、別のガス缶に詰め替える器具です。

G-WORKS GAS SAVER. R1
http://peakway.co.kr/

ガス缶の容量が減ったらこれを使って充填すれば、毎回適量で使用することができます。
ガス缶はその性質上、容量が減ってくると火力が弱くなってきますからね。

また、少量だけ残ったガス缶が家の片隅に溜まっていく経験のある人も多いはず。
ツーリングの前日、残量の少ないガス缶を持っていって使いきろうか、新しいガス缶を持っていこうか悩むこともなくなります。

いいことづくめですが、これ、日本では禁止されているんですよね。
なので韓国製です。URLにある.krからも分かります。