幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

関戸橋フリマと多摩丘陵

恒例の関戸橋フリマ。
今回もぶとぼそ氏が出展するのでダベりに行ってきました。
そういえば前回秋のフリマの時以来だったので話しが弾みました。

今回のフリマは晴れマークの天気予報のせいか、かなりの盛況ぶりでした。
7時40分くらいに着いたのですが、11時半くいまでずっと人が減りませんでした。
しかい良く見るとどこのお店もあまり売れていない様子 (^^;
以前は早朝6時くらいからスタートして、8時くらいには商品が品薄になって人もまばらになっていたんですけどね。

最近は買ったり売ったりというよりも、ぶとぼそ氏とのお喋りと、お客さんとのお喋りが楽しいです。
サイスタの方やブログでコメントくれている方ともお会いできました。


お昼頃に店じまいし、ぶとぼそ氏ともお別れ。
例年では午後は小野路や小山田方面へ行くのですが、今日は初めての場所へ向かいました。
宅地開発でかなり分断されていましたが、里山の色が濃いところも所々残っていて楽しめました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=edec6ed9616d49b2d03db12b9249d571

小粒ながら切り通しの峠っぽいところも。

土手フェチな僕の評価点は95点。

タケノコはアスファルトを軽く突き破ります。

帰りは久しぶりの戦車道路。八重桜がいい感じでした。

その他の写真
https://picasaweb.google.com/102022339073463920028/20140419#