幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

真珠の輝き

このアルマイトの質感は現代の製品にはありません。

一年くらいかけてようやくヤフオクに出てきました。
キーワード登録しているのですが、数週間に一度届くメールには、ショーツとかブラとか男心をくすぐるものばかり。なんでだ〜??? (^^;

スタートの値段が高めだったので僕以外に入札することなく、すんなりゲットできました。

DIA-COMPEのセンタープルブレーキでは、フラッグシップのGC450が有名ですが、こちらのGC510はその一つ下のランク。
いえ、サイズが少し大振りになるだけで仕上げは同等レベルです。

既にこのブレーキを使っているのですが、めったに手に入らない貴重品なので、予備として購入しました。
直付け台座のフレームなので、これが壊れたら自転車に乗れなくなってしまいますからね。

あ〜、また月始めに買い物が先行してしまった…