幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

週末は海キャンプ

さて、来週にせまった夏恒例の海キャンプ(秋の気配を感じつつありますが)。
昨日と一昨日は台風の影響で散々な連休となりましたが、来週の日月はどうでしょうかね。とりあえず予報では雨は無さそう。

普段山方面好きな僕ですが海でキャンプ。
なぜかと言うと、まず第一にお気に入りのロケーションであること。
次いで虫が少ないこと。
そして荷物を少なくできること。です。

でも、去年は嵐で床無し簡易テントで悲惨な目に遭いましたので、今年はちゃんとしたテントにします。去年新調しました。
あと先日買ったザックも使いたい〜♪

野宿に近いジリ貧キャンプってことでスタートしましたが、今年はちょっと路線が変わっちゃうかなぁ (^^;
夜長はビール飲んで焚き火してぼんやりするだけです。