幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

le coq sportif ハーフパンツ

カジュアル系が充実しているルコック

スポーツ系と同じくらいラインナップしているんですよ。

おまけにセンスがいい(と思ってます)。

けど、日本の風景に似合うかどうかは別問題。形と色で厳選します。



今日は午後から時間がとれたので、車で原宿のルコックまで行ってきました。

お目当てはハーフパンツ。

カジュアル系だけで3種類あります。



黒・紺・カーキの三色あるんですが、

黒は上着の色を選ばない無難な色。以外と汚れが目立つ。

紺はスポーティなイメージ。都会には似合うかな。

カーキは日常で履いてもOKなくらいにカジュアル。



去年あたりは紺色が気に入っていたんですが、農村や山道にはちょっと合わないかな、って思いカーキを試着。

最近のメンズ物と違ってスリムなところも気に入りました。



でも、ちょっとペダリングに気になるかも (^^;

サイドに切れ込みを入れればいいか。



http://www.lecoqsportif-jp.com/product/QC-38151