幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

唯一無二に惹かれる

昨日、お店でビビビッとくるサドルバッグを発見!

僕の心にど真ん中のストレート。

でも高い (>_<)



悩むこと1時間。

結局買わずに店を後にしたのですが、やっぱり欲しくなって今日買ってきました (^^)









このバッグ、中身と殻の二重構造になっているんです。

防水バッグ(ここまでヘビーデューティーはいらないんですが)を、シェルで包むというデザイン。

内容量を変えてもしっかりホールドできるんです。

見てくれも気に入りましたし、他のどれにも似ていないのもソソリマス。









ポンプの時もそうでしたが、こういった唯一無二の製品で、デザイン的に気に入ったものは無性に欲しくなりますね。

多少値段が高いですけど、デザイナーに感謝の意を込めて買いました。



ARKEL SEAT BAG

http://www.arkel-od.com/us/seat-bag.htm