幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

ぷちヒルクライム 半原越え

午前中は用事があったので11時半の出発です。

天気はなんとなく大丈夫そう (^^;



この時間から行けそうな所で、今日はちょっと負荷をかけたい気分。

半原越えでタイムアタックでもするかぁ!



コース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1bae51735b1c52368407fde53b8ac04



清川村の法論堂から気合いを入れてスタート。

せいぜい20分くらいのヒルクライムなので、何も考えずにガンガン行きます。



心臓はバクバク。息絶え絶え。頭クラクラ。脚ぴくぴく。

凄く身体に悪いことをしているような…



よく頭を下げるなとか、しっかり前向け、とか言いますが、そんな余裕ないです。

アゴ引いて地面ばかり見てます。



最後は左脚のふくらはぎが攣って足首を固定した踏み方でなんとかゴール。

21分28秒 (ベスト+9秒)



ラクラ感は最高レベルでしたがタイムはごく平凡なものでした。ガックリ。





帰りは相模川沿いを走ってから、細山製作所へ寄りました。

前日オーダーフレームの状況を聞いたら、

「まだ手をつけてません」 「急いでますか?」 「あ、前金がまだですね」

3ヶ月掛かるって言われて4ヶ月経ったから電話したのに、とぼけたオヤジです (^^;

7月中になんとかお願いします、ってことで、前金を渡してきました。



走行距離: 70.84km