幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

鎌倉ファストラン







金曜の天気予報では土日共に雨が濃厚だったので、すっかり諦めムード。

いつまでも布団の中でうだうだしていたら、外から聞こえてくる車の音が次第に乾いたものに!

あれ、明るい。雲も比較的高くなってきてます。



鎌倉〜朝比奈〜本牧コースを走りに行きました。





http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=45c1292b739af1960ed774543a6f6df



北鎌倉前の道路は既にお昼くらいの時間なので凄い渋滞でした。

朝比奈峠は久しぶりです。昔はここをヒ〜ヒ〜言いながら上ってたのが懐かしいです。

ちょっと気合入れてダ〜っと一気に上りました。



R16に出て本牧へ。いつものコンビニで休憩です。

先日お友達になった カー子ちゃん は、今日は留守でした。残念 (-.-)

一人で寂しくサンドイッチで昼食にしました。









新調したグローブですが、革なので蒸れとか暑さが気になっていましたが、特に不快なことなくいい感じでした。

まぁ、汗でびっしょりですけどね。

逆に汗を吸っているので顔につけるとヒンヤリします (^^)









家の近くにきたらアジサイが満開!

僕はブルーが好きです。皆さんは何色がお好みですか?









この季節はアジサイばかりがモテますが、こちらもよく見かける可愛い花です。

蛍袋というそうです。









土日が雨だとストレスが溜まってしまいますが、運よく晴れてよかったです (^^)



タイム:

10:50 出発

16:00 帰宅



走行距離: 84.05km