幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

339メンバーと三浦半島

http://www.youtube.com/watch?v=zuLEock7D-



今日は339コミュのメンバーと三浦半島へ出かけました。

とにかく一日風に翻弄されましたが、皆で走ると笑顔笑顔 (^^)



メンバー:

kageサン、きもけんサン、ポニョさん、銀サン、シンさん、ふみこサン、豪さん、horiさん、igaigaさん、おだじーサン、みゅうサン、Issyさん、take-zoさん、Eddyさん まーサン、シルバーアローさん



コース: 横浜-横須賀-久里浜-城ヶ島-逗子-藤沢

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c875884201173fa706a437915dcd588



風車がぶんぶんうなっていました

http://cafe.cyclestyle.net/user/photo/detail/?id=2270



満腹の城ヶ島

http://cafe.cyclestyle.net/user/photo/detail/?id=2269



今日のマーロウ凄く混んでいました。

まーサンお気に入りの可愛い店員さんはいませんでした (^^;

http://cafe.cyclestyle.net/user/photo/detail/?id=2269



大所帯をうまくコントロールしてくれた企画人Eddy国松サン、今日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。

またご一緒させてください。



出発: 07:30

帰宅: 19:20

走行距離: 133.45km