幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

風張林道







今日は みゅうサン企画、激坂で有名な風張峠へ行ってきました。

奥多摩有料道路ではありませんよ、念のため)



コース:町田街道-高尾-小峰峠-五日市-檜原村-風張林道

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e58b6be4afc0251a8c985f0a80ca8c7



他のSNSLEGON)の方々とのコラボ企画です。



サイスタからは、みゅうサン、のりさん、やっちサン、ジョージさん。

LEGONからは…、ごめんなさい名前覚えられませんでした (^^;

総勢12名(?)が五日市に集合。



檜原村までかなりハイペース。

でも、みゅうサンがついていけてるのに、遅れをとるわけにはいきません。



桧原村のT字路を右折したらペースが落ちるだろうと思いましたが、ハイペースは続きます。



風張林道の上り口についたころには、かなり疲れていました (^^;

あと、はご想像通り。ヘロヘロ状態で風張峠にたどりつきました。

う〜ん、悪い癖だ… (-.-)



峠からは五日市までがこれまた長い。

寒くて寒くて、脚に力が入ります。

下りなのに疲れた〜



桧原村のT字路の手前にあるラーメン屋さんで昼食。

五日市からは一人、小峰峠を越えて高尾経由で帰途につきました。



今日はかなりクタビレました。

帰りにはお腹の調子が悪くなり、何度かコンビニへ。

帰宅してからも寒気が止まりません。

情けないデス…



P.S.

魔法の紐は今一つ調子が悪いです。まだまだ改良の余地あり。

サドルに押し付けられるみたいで、帰りはお尻が痛かったです。



走行距離: 147.05km



ダウンロード用の写真と動画:

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/shumai1964/lst?.dir=/c362/a87a&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3A//briefcase.yahoo.co.jp/bc/shumai1964/lst%3F%26.dir=/c362/a87a%26.src=bc%26.view=