幅員5.5m未満をゆく

自転車とサイクリングの日記です。

幅員5.5m未満をゆく

記事の検索  | 最近のコメント  | この記事のコメント 
記事の一覧  | カテゴリー  | 月別アーカイブ  | 過去記事一覧 |  

藤沢七福神廻り



http://jp.youtube.com/watch?v=_ZwV44BABWs&fmt=1



今日はshizuoさんプレゼンツ藤沢七福神廻りへ行ってきました。



メンバーは、shizuoさん、まーサン、Nobさん、cueさん、akioさん、あややサン、yumiさん、みゅうサン、ジョージさん、zepmanさん、と僕で総勢11名。



コース(細かい部分はちょっと違うかも)

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b20d3db366255752356e8862d43d8a3



七福神廻りというのを始めて行ないました。

藤沢近辺には今日回った以外にも神社やお寺がたくさんあるんですね。

お賽銭投げてこれだけ神にお願いしたので良い一年になるでしょう! (^^)



各神社は分かり難い場所にあるのですが、地元のzepmanさんが走り易い道を教えてくれたおかげで助かりました。

七福神廻りの後は、帰宅組みと昼食組みとプリン組みとに別れました。



プリン組みは まーサン、akioさん、あややサン、yumiさん、zepmanさん、と僕。

江ノ島から先、強烈な風を受けながら逗子のマーロゥへ行きました。



濃厚で美味しいプリンを頂き、まーサンお気に入りの綺麗なウェイトレスさんも記念写真に参加してもらい、皆ご満悦でした。



その後、強風の海沿いを避けて逗子駅周りで由比ガ浜へ向かい、ハンバーガーで遅い昼食。

一人だとなかなかお店で食事をしないのですが、仲間がいるとこういう食事タイムのまったりが楽しいです (^^)



帰りはライト点灯。藤沢あたりで夕暮れになってしまいました。

zepmanさんと別れ、真っ暗な境川CRをひた走り、東京埼玉組みの車デポ地の瀬谷には 18:30 くらいに着きました。



本日の走行距離: 64.75km



距離は短かったけれど、今日も一日楽しく遊ぶことができました。

参加した皆さんありがとう! (^^)





動画

http://jp.youtube.com/watch?v=nlsNou8-nvo&fmt=1

http://jp.youtube.com/watch?v=_ZwV44BABWs&fmt=1

http://jp.youtube.com/watch?v=oY6kO1HwYYQ&fmt=1

http://jp.youtube.com/watch?v=OptEE3PaWGE&fmt=1



写真

http://photos.yahoo.co.jp/ph/shumai1964/lst?&.dir=/dc3d&.src=ph&.view=